お昼ゴハン

今日は食べたい物を食べる、、、いつもそうなんだけど中々食べたい物は見つからず。。
そこで久し振りに幸楽苑へ。
早速ラーメン、チャーハン、餃子のセットを。
あれ⁈
こんなに化学調味料っぽかったっけ。。
食後は化学調味料の後味に占拠されたけど、お腹は満足。
まあ、味も好きなんだけどね。。

腰痛も徐々に回復傾向にあるし、ここでもっと明るくパッとした事を考えたいんだけど、何故か思考停滞気味。
良く考えてみたら、前に進む事ばかり気にしてたけど、立ち止まると言うか留まる事も必要だと自分に言い聞かせつつ、次のステージに向かえたら良いのかと。
これは決して仕事が捗らない事に対しての言い訳では無い。。。



コメント