花とオッさん

プチテスト投稿。
画像が全面に出ない様に設定した。。
上手く行くかな。。。

昨日は一気に腰痛が回復し、、、とは言っても全快には程遠いが少しの距離を歩ける様になったのでお散歩を。
天気は今ひとつだったけどね。
でも外の空気を吸うと気持ちが良い。

特に目的も無くブラブラ歩くときに予想外の発見をするとワクワクする。
でも昨日は特にそれが無かった。
単に見過ごしていたのかもしれないけど。
ただ少し気になったのは渋谷駅周辺の建築ラッシュと、そこにリンクしているのかは解らないけど有名店の閉店や移転の案内。
将来的には若者の街の代名詞的な部分は少なくなってしまうのかな。

渋谷の将来をオッさんが憂う必要も無いんだけどさ。
こう言う街の作り方って、結局は高齢社会になっていくから、若者の事よりも、これからオッさんオバさんになっていく人達が住み易い環境に作り変えているのかな、、、なんてね。。。




コメント