投稿間隔が。。。

またまた開いてしまった。。。

現在制作中の自身作ミニアルバム、自信はありませんが自身作。。。
18歳くらいの時代に戻った感覚で楽しく多重録音を繰り返しております。

まあ僕の曲なんて所詮はつまらない曲なので、何を言っても書いてもどうなる訳でも無いのですが、この自分の制作を行う事によって、沢山の忘れてしまっていた事に気付かされます。
今回、別のコンセプトでアマチュアに立ち返る事も目標にしています。

決してアマチュアと言う言葉は蔑称のつもりでは無く、、かと言って自分が素晴らしい何て事も今まで一度も思っておりませんが、曲に対するアプローチの観点と言うか視線と言うか目線と言うか、、、その肝心な部分が今までの自分を支えてくれていた事を、恥ずかしながらスッカリ忘れてしまっていました。。。
アマチュアイズム、、、とても大切な事で、僕に有る意味発想の自由を与えてくれます。。。
そういう気付きに一喜一憂しながら、楽しく苦しみながらやってます。

さて、今日ももう少しやろうかな。。。




コメント