6月22日 制作日誌

やっと今日は自分の制作時間が取れた。。

しかしここでまた問題が発生。
現在iPadのアプリAuriaを使って作業しているのだが、Dropboxに上げておいたデータをトラックにインポートして作業をしていると、どう言う訳か突如としてそのデータが消えてしまうのである。。
設定をするところは特に見当たらないので手の施し用が無い。。。
今日は再インポートを10回以上繰り返して作業を進めたが、時間的にかなり勿体無い。。。
何か原因があるのか突き止めたいが疲れてきたのでお酒も飲みたい。。。
まあ、とりあえず本日の作業は終了とする。。。

7月2日の北海道行きまで、何曲くらい出来るかなぁ。。。

北海道かぁ、、、美味しい魚を食べてお肉も食べてお酒も飲んで、、、そんな事ばかりやっていたら仕事が出来ないな。。。
今回は名目上レコーディングと、打ち合わせが結構入っているんだよな。。

まあ、とりあえず飲もう。。。


コメント