グラタン作るか。。。



いよいよ明日から仕事始めの方が多いと思いますが、僕はずっと2日の朝から仕事しています。。
別に僻んでいる訳でもなく、楽しくやっております(^-^)

年明け早々、今これを書いているiPad、CPUのOverLordで仕事で使っているアプリのデータ、全て綺麗に消えてしまい、復旧作業に丸一日かけてやったのですが、その合間に大昔を思い出し、テープに多重録音していたように、仕事とは全く関係ない自分の曲を全て手弾きで録音してみました。
今も打ち込みで大まかな物を作ってから手弾きで録音する事はよくあるのですが、今回はrhythm、guitar、bass、keyboardとこの順番で録音してみたらとても楽しかった、、、と言うより忘れていた何か、又は本当にやりたい事が見えてきた気がしました。ある意味怪我の功名っていうやつでしょうか。
やはりピアノ一本かギター一本で表現する歌モノが僕には合っていることも再認識出来ましたし、新年早々とても良い勉強をさせてもらいました。

話は変わりますが、元旦以降、外に出ていません。
あっ、2日のお昼にスーパー行ったな^^;
でもそれ以降はベランダには出ましたが外には行っていないのです。
こんな珍しい事、まず無いのですが今年のお正月は制作と読書、、実に優等生な生活だったのですが、明日からまた乱れると思います。
そろそろ晩ご飯でも、、、あっ、冷蔵庫、空っぽだった。。。
なんか無いかなぁ。。。(笑)
ホワイトソースあったはずだなぁ。。。

コメント