1月2日に思う。。。


明けましておめでとう御座います。
本年も変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

元旦は制作作業も午後には終わらせて、人並みにお正月気分を味わいました。
とは言っても一人暮らしのため、御節なんて用意出来ないので、取り敢えず某食品館たる所へお買い物に。。。
遅くない時間にもかかわらず、すでに御節が半額の上、そこから3割引に!(◎_◎;)
一人で食べるには十分過ぎる量と、お寿司と日本酒を購入(^-^)
なんか嬉しくなっちゃって(単純)早い時間から一人で新年の祝いを。
その結果、、、結局早く寝てしまい、こんな時間にブログ更新。。。
今年はもっと自由にやっていこうと思っているので、またお酒飲んでます^^;
お酒は毎日飲んでいますが、こう言う事って相当昔からやっていなかった事なので、ちょっと新鮮です。

今までやっていなかった事、まだまだ有るのですが、こう言う事の積み重ねが新しい自分を生み出す要素になる気がします。
弁解ではありませんよ、ただ今まで少し保守的過ぎたのかと。
守ってばかりじゃ、ダメなんですよね。
今年は少し攻めの姿勢も見せながら、何かを得たいと思います。

それでは、また。

(写真は去年の美瑛町で写したものです)

コメント