今日は日曜日?

最近、曜日感覚がありません。

今日は日曜日ですよね。

年末年始も関係なく仕事をしている自営業なので
この所の休みは、休日出勤って言う感じでしょうか。

でも散歩や勝手に都合の良いキリをつけて、フラフラと
写真を撮りに行ったり、大好きな電気屋さんに行ったりと
自由気ままに、今日もオッサンは生きております。


そんなオッサンにも悩み事が一つ。。。
最近右の太ももの付け根付近が痛いのです。
それに加え、足を引きずって歩いてしまう。。
さっき何気に足をピント伸ばしてみたら
感覚的に右足が1㎝くらい短くなっている気がするのです。。。

まあ、気のせいだとは思いますが…


昨日より、ようやく休みの明けた作詞家さんから連絡があり
Rec候補曲の作詞についての打ち合わせが出来ました。
自分で作詞を出来れば良いのですが、、、難しいんですよ、これが。。
もうオッサンなので、若い恋愛系はかなりルックスを含めて無理なので
自分でも作詞のオーダー内容を結構前から検討していたのですが、
なかなか、アイディアが出て来ません。。。

お任せするしかない、、、結局そういった結論にいたりました。。。

でももう少し食い下がってみます。。。












--------------------------------------------

Hiroshi Kikuchi (Studio Myu)

コメント